商品詳細頭皮の血流改善を食品で

皆さんは、頭皮の血流改善をする事で、AGA《男性型脱毛症》対策になる事をご存知でしょうか?

コチラでは、その血流改善する事が出来る、健康食品や食品について紹介させて頂きます。

【イチョウ】

皆さんの間では、銀杏の実を付ける事で良く知られている事でしょう。

イチョウは、頭皮の血流改善のサプリとして知られています。

その為か、何度かAGA関連情報でも、取り上げられています。

但し、注意点が一つあります。

それは、『ギンコール酸』というアレルギー成分がイチョウに含まれているのです。

ですから、自分で生葉を使ってお茶を作るような行為は避けてください。

安全なのは、一般的に有名なメーカーのお茶やサプリを利用するのが良いでしょう。

【γ-アミノ酪酸<GABA>】

こちらは、AGAに良い成分だと言われてます。

脳の血流改善に役立つといわれているγ-アミノ酪酸は、サプリとしても通常購入することが出来ます。

でも、食品の中では多く『発芽玄米』に含まれています。

皆さんの良く、TVCMなどで耳にしたことがあるかと思いますが、普段食している白米と比較すると、栄養のバランスがとても良いということが特徴です。

AGAを促す為には、栄養バランスがとても重要です。

その為、食生活のバランスが普段良くない方は、是非『発芽玄米』を取り入れてみると良いでしょう。

【梅干し・レモン】

そもそも、AGA対策を行う上で、頭皮の血流改善だけではなく、体全体の血流がドロドロ血だと何にもなりません。

その為、この2つの食品には『クエン酸』が豊富に含まれているため、血流改善に役立つと言われてます。

TOPPAGE  TOP