商品詳細AGA対策をアートネイチャーでやってみませんか?

皆さんご存知の『アートネイチャー』。

TVCMでもとても有名で、47都道府県147店舗と、日本全国に事業展開をしている大手毛髪業者です。

そのアートネーチャーでも、AGA《男性型脱毛症》やその他の脱毛ケアを行っています。

コチラアートネーチャーは、40年以上の実績を持っています。

実績ある企業という事もあり、AGA対策にも4つの製品を用意しています。

コチラでは、それらについてお話させて頂きます。

▼バイオヘア

AGAとその他の脱毛をサポートします。

▼マープ増毛法

自分の毛の根元に、髪の毛を1本づつ取り付けていく増毛法です。

▼ヘア・フォーライフ

産毛の再現を特殊技術で可能にした特殊なカツラです。

▼ヘアリプレイスメント

個々に合わせたオーダーメイドのカツラです。

これら施術料金や製品代金については、残念ながら公式サイトには記載がありません。

しかし、AGAに悩んでいる方々がよく利用している『ヘア・フォーライフ』は、4枚セットで60?70万円くらいだと一説では言われています。

また、AGAやその他の脱毛を解消する為のサポート施術に関しては、種類はいくつかあるという事です。

でも、詳細については店舗に行かなければ分からないと言われてます。

その場合、やはり『ヘアチェック』を受けて、経済力や症状等を考えながら決めていく様です。

なお、コチラ『アートネイチャー公式サイト』からは、無料の申込み(無料ヘアチェック・無料ヘア・フォーライフ体験・無料発毛促進体験・無料増毛体験)が出来ますので、是非ご利用下さい。

TOPPAGE  TOP